Nozze(ノッツェ)

いよいよ結婚相談開始!

いじめや不登校・引きこもり、リストカットやOD(過量服薬)といった教育問題を中心に始めたカウンセリングでしたが、それがニートや職場でのストレス、うつといったことに広がり、DV(ドメスティックヴァイオレンス)や女性の生き方、離婚といったことにどんどん広がっていきました。

夫婦や家庭、子育ての問題を考えるとき、行き着くところはいい結婚。そんなわけで、いよいよ結婚相談も始めることになりました。

もともと家族問題を中心に講演をしてきただけに、どういう生き方をして、どういう相手を選ぶかというのは、もっとも得意とする分野。

たくさんの人を”いい結婚”に導けるといいのですが…。

どちらかというとお見合いよりは恋愛派なんですけど、まともな出会いが減っている社会情勢の中で、結婚相談所大手のNozze(ノッツェ)と提携しました。

昨日、浦和カウンセリング研究所の周りに新聞折り込みを7000枚ほどしたんですが、効果はまだ出ないみたい(トホホッ)

結婚をしたいけど、なかなか相手が見つからないという方、ぜひご連絡ください。

資料請求は、ノッツェライフケアセンター

《460001@nlcc.jp》  まで。

無料で30名のプロフィールをご紹介します。

うちがノッツェと提携したシステムは、カウンセラーが皆さんのご希望をうかがって、ご一緒にお相手探しをするシステム。一人でPCを眺めていてもなかなかお相手は見つからないもの。「この人!」と思っても、「断られたらどうしよう」「私とはつり合わないんじゃないかなあ」と、自分から申し込みをするのには、相当勇気がいりますよね。

ノッツェライフケアセンターなら、そんな心配はありません。カウンセラーが、お見合いの申し込みから、セッティング、お引き合わせ、付き添いまで、すべてやらせていただきます。ご希望のお相手がいたら、カウンセラーに頼むだけ。あとはすべてこちらで勧めさせていただきます。

ぜひ、ご利用ください。

今日は、宣伝になっちゃいましたね。

あなたも、幸せな人生をつかんでください!

結婚後のケアもしっかりうちでサポートさせていただきます!(笑)

まあ、そうならない方がいいわけですけどね。

| | コメント (1) | トラックバック (1)